人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスへいってきた。

サーカスへいってきた。_f0174549_1739029.jpg

今日はサーカスへいってきました。
1ユーロのサーカスではなく、かなり高いサーカス。席によって値段が違う!一番前でみようとパパ。一番高いとこを!!!!頼んだ。びっくりしたよ。いくら!5ユーロ割引券があっても、サーカスで70ユーロどうよ?!
サーカスへいってきた。_f0174549_17391718.jpg

1時間公演のあとに、サーカスの裏舞台をみれるというのでいってきた。もちろんここでも3ユーロ一人とられた。うまやぞう、サーカスにでてくる動物が所狭しといたよ。
サーカスへいってきた。_f0174549_17393514.jpg

娘はうまにさわることができたので、喜んでいたけど。
芸をしている動物をどうしても楽しくみれない自分がいた。なんだか、動物がかわいそうな・・・生き生きしていないような・・・・・
サーカスへいってきた。_f0174549_17395025.jpg

とにかく1ユーロサーカスよりかなりよかった!当たり前か。

ショーの合間合間にピエロがきては、観客にいたずらをする。もちろんアジア人3名の私たちにはこない・・・娘は来て欲しいと願っていた。
最後にチャンスがきた。
娘がピエロによばれた!!!
で、この風船をつくってもらったよ。
公演が終わると、娘は放心状態。まぁ楽しかったんだろうね。
よかったよかった。
by eintropfen | 2009-11-22 14:34 | FESTA