人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの包み紙の研究。

クリスマスの包み紙の研究。_f0174549_1810531.jpg

今日はもう青空もみえない・・・・冬の空です。寒いです。買い物いくのいやだ~~!
クリスマスの包み紙の研究。_f0174549_1811646.jpg

ということで、IKEAの広告がポストに入っていたので、みてみると。クリスマス特集。
クリスマスの包み紙の研究。_f0174549_18112247.jpg

クリスマスのこと考えてないと本当に寒いし、外はなんだか暗いし、気分が落ち込みます。

クリスマスの包み紙!IKEAで買うかな~。ろうそくも購入しにいくついでに。

でも!サンタさんからの包み紙は特別!だから、IKEAのはサンタさんからのものは包めないよね。

サンタさんからの包み紙!今年はどうしようか。娘にわからないように購入して、隠しておかないとだからね。

あ~クリスマスのことだけ考えてれば楽しい。
by eintropfen | 2009-10-19 10:07 | クリスマス