人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを学校に。

週末に、娘に学校のお友達はスナックどんなものを持ってきているのか聞いてみた。

お弁当を食べる時間がない1年生。10時くらいに10時のおやつを食べる程度のものをもっていっている。

娘のスナックといえば、トマト、マスカット、パン (サンドウィッチはだめな娘)

これの繰り返し。娘は別にこれに対してなにもいわないけど、親として、もう少しパリエーションを増やしたほうがいいかなと・・・
で、聞いたら
『ワッフルのヨーグルトがけ』をお友達がもってきていたので、娘もそれを一度もって行きたいと。
でそれがこちら。
これを学校に。_f0174549_18261581.jpg

ワッフルといっても、お米のパンパンやったのにヨーグルトのチョコ?!がかかっているらしい。
これを学校に。_f0174549_1826288.jpg

ほかには、チョコがけ、キャラメル、スパイシーというのもあったけど。

今週は終わるまでこのワッフルが娘のスナックになることは間違いない。
by eintropfen | 2009-10-05 09:00 | 食べ物