人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました!

9月25日からついに!世界的に有名なオクトーバーフェストの次に大きなビール祭りがSTUTTGARTではじまりました。
この秋のビール祭りは春のビール祭りより規模もかなり大きいです。
『フォルクスフェスタ』といいます。

で!このフェスタがはじまると、地元のビール会社が、このお祭りのために造るビールがスーパーにも出回ります。
はじまりました!_f0174549_0413236.jpg

STUTTGARTのこのビール会社のビール!春のビール祭りのビールもおいしかったので、期待を込めて本日購入。
はじまりました!_f0174549_0414637.jpg

ドイツらしい~ラベル。
でも、本当にお祭りの会場に行くと、こんな風な格好をしたおばちゃんおじちゃんがビール1リットルをもってきてくれます。
観覧車もすごいので!是非、会場にいったら、1リットルのビールを飲んだら、観覧車に乗ってください。
はじまりました!_f0174549_042335.jpg

我が家はいついけるかな?
by eintropfen | 2009-09-26 12:34 | ワイン・ビール