人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうおしまい!

今週あたまは夏!って感じでした。だから、お友達の家族に、プールへつれていってもらったりと、夏を満喫していました。

もちろん、これも夏の一部。
それは!


もうおしまい!_f0174549_23223793.jpg

カキ氷。2007年夏、寒くてせっかくもってきたカキ氷機使わず。2008年夏、カキ氷を食べたいほどの暑さにならず。
今年!2009年夏、ついについに来ました~
カキ氷を食べたい夏。たった3日だったけど。
もうおしまい!_f0174549_23225132.jpg

やりました。
カキ氷を食べる娘のうれしそうな顔。

しかも!シロップを買わないで・・・・うちにあるジュースをかけて食べたけど、そんなことにも文句をいわないで。コンデンスミルクも日本のみたく甘くなかったけど、それにも文句なく・・・ただ、カキ氷ができたことに喜んだ母子。

しかし、もうお別れです。夏は終わったようです。

まだ夏休みだけど。
by eintropfen | 2009-08-26 15:18 | 子供のこと