人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターハウシュカのリップクリーム。

ドクターハウシュカのリップクリーム。_f0174549_22412832.jpg

日本にいたときには、いつもアクセーヌのリップクリームでした。まぁアトピーもちなんで、なんでもアトピー用でないとだめってことなんですけど。

でも、アクセーヌは日本でしか買えないし、ついに!手持ちのリップクリームがなくなったので、ドクターハウシュカのリップクリームにしてみました。
ドクターハウシュカのリップクリーム。_f0174549_22414268.jpg

一応、ドクターハウシュカはオーガニックだし、ヘンなものが入ってないからいいかなって。しかもせっかくドイツのオーガニックを体験したいしね。

日本で買うと高いんだね、リップクリーム。

なにか、薬草の香が一瞬するけど、唇がしっとりするかんじ。これはいいね~。
保湿されてるって感じです。
by eintropfen | 2009-06-29 12:39 | 製品・商品