人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ。

待ち合わせ。_f0174549_295874.jpg


体操教室が終わる時間にマイケと体操教室で待ち合わせて、マイケと公園へいきました。
公園で1時間くらい遊んでから、自宅へ。

写真の遊具のうしろには、りっぱな~すぐりの実の木がなっていて、すぐりの実がいっぱいなっているので、子供達はそれを食べながら遊んでいます。

自宅では昨日日本のお友達からきたお化粧セットで二人ともキラキラになっていました。

16時から遊びだったので、18時になるのはあっという間。

娘はマイケともっと遊びたいってぐずります。いつもそう~楽しくてもっと遊びたい気持ちはわかるけどね。

また来週~。今週もまだまだ予定が詰まっている娘です。
by eintropfen | 2009-06-24 16:08 | 子供のこと