人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の親友。

私の親友・・・・・それはパソコンが昨日夕方死んだ!

詳しく言うとアダプター・・・・

あ~困ったと思い。弟と旦那に電話。

『親友が死んだ』

といったら、
『なんだそれだけ?』

それだけ~?はないだろう?パソコンないと生きていけないというか・・・・息できない私。

とりあえず、

日本が朝になった時点で、実家に電話

『アダプター買っておくってください~。』

アダプターがおかしいって前々からわかっていたのだ。でもどうしていいのかわからなかった。なにしてもどうにもならなかったのかも?

弟が『ユニバーサルのアダプターかってとりあえずそれで!日本から正式なのくるまで保持したほうがいい』
といわれたので。
私の親友。_f0174549_1515256.jpg


いってきましたよ。

STUTTGARTまで。電気屋さん。
私の親友。_f0174549_1522569.jpg

昼間なのに・・・めちゃ人多いし。

さっさとアダプター買って帰りたくても、娘は遊びたいだのおもちゃみようだの・・・・

なんとか夕方自宅へ戻り、電源いれてみたら~パソコンたちあがったので!母子で喜びました。
by eintropfen | 2009-06-17 08:37 | わたくし事