人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめてほしい。

午後の幼稚園が終わってもアイリーンがきた。

そしてわがまま放題。ぶちきれそうな私。

おなかすいた

じゃお菓子食べれば?といっておかしを。

公園子供だけでいきたい

だめだっていったら

じゃあ
私のママに電話して!いっていいかどうか聞いてといいだした。

だめにきまってるでしょ?

子供だけで公園に来てるコなんでみたことない!

何度もひつこく

私のままに電話してと・・・・帰れ!!!と思ってしまった。

おまけに~

大事な日本のお菓子までどこかから探してきて。食べていいかという。

どこまで他人のうちのなかをかき回せば気が済むのか。

うちの娘もこんなことを他人のうちでやってるのだろうか?
やめてほしい。_f0174549_0415569.jpg

いくら子供でもこれはひどくないか?
当分遊ぼうといわれても用事があるといおう。

やめてほしい。_f0174549_042981.jpg

by eintropfen | 2009-06-16 16:33 | 子供のこと