人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎターミネーター マンモクーヘン。

イースターのうさぎの形の大きなチョコ・・・・いまだに部屋に飾ってあります。さすがに季節外れ。

よって!娘がマーブルケーキ(ドイツ語だとマンモクーヘン)を食べたいというので、ケーキを焼いて、チョコがけのケーキにすることにしました。

うさぎターミネーター マンモクーヘン。_f0174549_23474526.jpg

うさぎたちよ~
うさぎターミネーター マンモクーヘン。_f0174549_2347589.jpg

溶けていく~ まるで 『ターミネーター』あれは? 2?3?で溶けたのは?忘れちゃったなぁ。
うさぎターミネーター マンモクーヘン。_f0174549_23482720.jpg

とにかく!無事に溶けて、出来上がったケーキにぬりまくりました。
うさぎターミネーター マンモクーヘン。_f0174549_23484480.jpg

娘にはかなりうけがいい・・・チョコかかってるから余計になんだろうけど。

新しい泡だて器だったし、たまごやさんの卵だったし、おいしくできました。
by eintropfen | 2009-06-15 14:24 | お菓子つくり