人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまったよ~。

やってしまいました!!!
あ~

としかいいようがない。

本日は朝9時半にユリオスのお宅で朝食会によばれてました。

なのに~

朝起きて

すっかり今日が水曜だとおもい。

すっかりユリオスのうちへ行くことも忘れて・・・・

幼稚園のお迎えの時間に

ファビアンのママが

今日どうしたの?

と聞かれて?

あれ?なに?なんのこと?きゃ~~ああああぁぁぁ

今日木曜!ユリオスちじゃん

ファビアンママも大丈夫きにしなくていいからっていってくれたけど。

お昼を食べ終わり、さっそく!ユリオスのおたくへ。

いやがる娘にもついてきてもらい。ママが一人であやまりなよね~といわれながら・・・

母反省。

DAUTELの赤ワインと日本からのチョコをもって、ユリオスのお宅へ。

もちろん気にした様子もなく、いいわよいいわよといわれて。次回はちゃんとメールと電話を前の日するからねといわれてしまいました。ありがたいありがたい。

ブログもやってるのに、本当だめだ。日にちがわからなくなってしまうなんて。
反省。

やってしまったよ~。_f0174549_21244337.jpg

by eintropfen | 2009-05-28 13:14 | わたくし事