人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい泡だて器で。

新しい泡だて器で。_f0174549_2283924.jpg

泡だて器がなぜか壊れたので、新しい少し高めのを買ってもらいました。
そこで!
『プリンセスリリフィーのプティング』を今日つくりました。
新しい泡だて器で。_f0174549_23029.jpg

あまりの簡単さに・・・・つくるといっていいものか?!
写真のとおり。
牛乳いれて、あわ立てる。おわり!!!!
新しい泡だて器で。_f0174549_2301645.jpg

このリリフィーはドイツの女の子には本当今人気。これをもってないこはいないってくらいです。

ところで、日本のドラマ『白い春』のパン屋の女の子(崖の下のポニョを歌っていた、大橋のぞみちゃん)の部屋になんと!リリフィーのぬいぐるみがあるんだよね。
なんで?ドイツのキャラクターのぬいぐるみが、日本のドラマのセッティングにあるのか
ものすごく毎回気になる。
日本で、はやってきてるのかしら?
新しい泡だて器で。_f0174549_2303292.jpg

さて、あっという間にできあがったプティングは!娘が喜んで食べちゃいました。
これ!誕生日のデザートでもいいかも。
by eintropfen | 2009-05-27 19:24 | お菓子つくり