人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ。

ベンツ。_f0174549_5183547.jpg

娘を迎えにアイリーンのお宅へ。もちろん!まだ遊ぶ~といって・・・・まぁいつものことですけど。
ベンツ。_f0174549_518491.jpg

アイリーンの弟メオくんは、5月5日に1歳になりました~。
で!ベンツの車。さすが~ドイツ。
ベンツ。_f0174549_52937.jpg

ベンツの車を子供が乗る・・・・おもちゃでもすごい。
ベンツ。_f0174549_5291715.jpg

お庭のあるお宅っていいな~。まぁうち以外ドイツ人のお友達のお宅は、すべて!庭付きに住んでるんだよね。うらやましい。のびのび~子供が遊べる。
アイリーンのおじいちゃんも木曜は孫二人の面倒を見る日。そこに、うちの娘まで!ありがたい。
また、おじいちゃんとおばあちゃんがいい人で、おもしろいのです。

日本に帰ったら!一戸建て?!あ~でも別にいいかな?!掃除大変そうだし。ドイツのこのアパートもすてきだし。
庭があったら、芝かりとかしないとだしね。
by eintropfen | 2009-05-07 17:14 | 子供のこと