人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースター当日。

今日は『オースター』(イースター)でした。
うさぎさんが娘のところにも来てくれました。よかったよかった~。
オースター当日。_f0174549_217289.jpg

玄関にはうさぎさんのチョコ。たぶん、三階に住んでるドイツ人のお母さんからだと思います。私もこれを発見してから、急いで!三階に住んでるドイツ人のお母さんの子供二人分のチョコをおきにいきました。万が一に買っておいてよかった~。
オースター当日。_f0174549_2172377.jpg

うさぎさんは予定通りのものを娘にもってきてくれました。
オースター当日。_f0174549_2174064.jpg

最大の贈り物は!『キックスケート』、ドイツでは『ローラー』といいます。本当は全部がピンクがよかったのだけど、うさぎさん見つからなかったらしいので。まぁ一部ピンクでOK。
オースター当日。_f0174549_218210.jpg

さっそく、ローラーをもって、散歩にでかけました。ドイツ人は散歩大好き!隣町まで散歩しました。公園には野生のしかとかりすがいます。やぎもいたような・・・。しかし、こんな公園があること自体!田舎ですよね。都会にはありません。
オースター当日。_f0174549_2181860.jpg

そして、しめに!いつものアイス屋さんでアイスをいただいて!また村まで散歩しました。
お天気もよく!散歩日和で多くの人が散歩をしていました。しかし、まだまだ娘の休暇ははじまったばかり!
なにをしよう~って感じです。
by eintropfen | 2009-04-12 10:06 | 文化・習慣