人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス リリフィー

忘れないように、実は!3月28日土曜日に、娘はアイリーンと映画に行きました。
『プリンセス リリフィー』がついに映画になったのです。
ドイツの妖精の女のこのお話。
プリンセス リリフィー_f0174549_22463974.jpg

で、↑の女のこがリリフィー。ドイツではものすごい人気で、女の子はだれもがグッズをもっている状態。もちろん、娘もお弁当箱と水筒をもっています。
プリンセス リリフィー_f0174549_22465527.jpg

娘はものすごく楽しみにしていて、14時45分お迎えなのに、9時からスタンバイ。映画も楽しかったようで!内容は、みんないい子でいようねって感じだそうです。
そして、この写真はリリフィーのステッカーブック。シールは5枚で50セント・・・・・200まで番号あり。この本、アイリーンにいただいたのだけど・・・ステッカー200まで集めるの・・・結構時間もお金もかかるなって、おもってしまっています。
プリンセス リリフィー_f0174549_22471299.jpg

このステッカーを集めるのが、子供にはいいことなのかどうか?楽しいのかどうか?も私にはいまいちわかりません。
プリンセス リリフィー_f0174549_22472727.jpg

でも!『プリンセス リリフィー』が人気なのは確かです。あらゆるものが!グッズになっているので・・・・きりがないですよね。
最後の写真は、また頂き物ですが!部屋のドアにはる名前のアルファベット。こんなのまで。。。と思うのですが。しかも!日本のキャラクターのほうがかわいいって思ってしまうのでした。

娘はちなみに!さっそく、お隣にいって、一緒に映画にいこうって誘っていました。また同じ映画を今度はお隣さんとみたいの~ってことだそうです。
by eintropfen | 2009-03-31 12:37 | 子供のこと