人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそう

やさしい妹ちゃんから!はい!こちら~
おいしそう_f0174549_13973.jpg

おいしそう!黒糖の黒棒。これって本当においしいんだよね。日本にいたときにはいつでも食べれたのに~。久々のご対面。
そして、このボーロ。おいしそうではないか~とひとりみつめています。添加物不使用ってフレーズも大好き。早く食べてしまうとなくなってしまうし。どうしましょう。
おいしそう_f0174549_139127.jpg

こちらは、娘が日本からもってきた、おままごと道具。ドイツ人は男の子でも本格的なキッチンまである~おままごとを持っています。日本では考えられないよ。
木のものをだんだんそろえてあげたかったけど、一気にバービーに心映りしてしまったので。
でも、たまにこうして、おままごとをしています。
by eintropfen | 2009-01-21 01:36 | 日本から